【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

女性の皆さんへ。

仲良くしている女友達に7か月前全力で叱られたことについて。
叱りを受け自分なりの精一杯で日々過ごし、昨日会いに女性に行きました。
まだまだ半ばですが、会いたい気持ちを抑えられずに行きました。
もちろん現在の途中報告の為です。
半ばの気持ちなので、まだまだ努力し続けます。
地道に誠実に生きます。
その旨も伝えました。
そしたら「あなたなら分かってくれると思ってた。」この言葉を添え、喜んでくれました。
でも、僕を突き放すためにした拒否設定はまだ解除しない。と。
その理由はあともうひといきその半ばな状態からぬけだしてほしいから。
私も気持ちが不安定になりたくないから。
想ってもらえてるのもわかります。感じています。
この女性との出会いが僕を変えてくれたから感謝しています。
でもこれって、拒否を続けるイコール、昨日帰り際、「またね。」って言われて僕は「バイバイ。」と返したんですけそ、
また会いに来てほしいという心理は少なからず女性としてありますか?

余談ですが、前に女性が僕にこんなことを言ってきました。
「(僕と出会った時期)最近まで自分が大嫌いやった。でも今は自分が大好き。」
「あなたのタメは私のタメ。」
プレゼントをしたら喜んだ後に「このブランド"ふたり"で行った時に知ったんやろ。」と嫌な言い方をされたり。
このふたりが誰を指すのかはわからなかったんですが。
誕生日にプレゼントしようとしたら「なにもいらないからツーショット撮って。」と言われて撮ったり。
そういう会話のある仲です。
これって女性は僕に異性としての好意を持っていると思いますか?
友達ですか?

元はといえば、出会った当初僕は遊び人のようなチャラさがあって、女性に好意はあるけど向き合いきっているようでいなかった。
そこを正してくれたのがこの女性。
そして今は。
僕が女性に向かってる。
この流れです。
いえば完全に僕が女性に向いた形です。
女遊びの原因となる繋がりも全部絶ちました。女性に伝えました。
そしたら「きっかけとなることをしたりもうつくらないようにね。」と言ってくれました。
この言葉はシンプルに僕を想ってのことだとも感じましたが、
女性としては少なから嬉しい気持ちってありますか?
もしくはそう言う気持ちはなく、僕の言動と行動に思うことがあるとしたらなにがありますか?

真剣に質問させてください。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

過去の彼女の台詞は少なからず特別な相手へ言ってるのでしょうね。

しかしそれが、今も継続中かは微妙でしょう。現在7ヶ月も疎遠の状態ですし、それを頑張ってる方向でこられたら無碍には出来ません。まだ途中だと自身で言ってるのなら拒否を続けるエールもするでしょう。

見守られてることは確かでは?
    • 0
この回答へのお礼

微妙ですか。
ですから記載しましたように昨日二時間会話をしましたよ!!疎遠ではありません!!
中途半端で女性には会いたくないので半ばと伝えました!!
見守る。これは感じております!
それ以外のお気持ちが客観的でかまわないのでお聞きできればと思って質問いたしました!!
回答有難うございます。

女性の立場から拒否設定を外さないで見守るということはまだ距離をとりたいってことだと思うけどな。

一応友達なので突き放すことはしないけど彼氏候補として見ることはないかも。
社交辞令のように感じます。
    • 0
この回答へのお礼

意味が分からないので今後の回答ご遠慮ください。