プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

16歳上の42歳(独身、バツイチ)の方と、3月に初めてお誘いいただいてから、4、5回ほど食事や映画に2人で行きました。
今月私の誕生日があるのですが、誕生日お祝い会いつやろうか?とラインがきて、まさかやってくれると思っていなかったので、お祝いしてくれるんですか?と返したら、したいから聞いたんだよ〜と返信くれました。

初めてのデートに誘ってもらう前から、私は彼に好意がありました。素敵な方だなーと思っていました。それは、伝えたこともあります。

彼ももっと知りたい!と言ってくれたり、会いたいと思うとか言ってはくれますが、なかなか関係が前進しません。
4.5回のデートでも、指一本触れてこようともしません。笑
ただ、毎回すごく高価なディナーをご馳走してくれるんですが流石にそろそろ申し訳ないなーと思っています。
前に進む気がないなら、ご馳走されるのも嫌だな〜と思っています。
お金は、払おうとしても絶対に受け取ってくれません…
なので、一度お礼として物でプレゼントを渡したことがありますが、それに対してお礼をされました…

なんでそこまでしてくれるんでしょうか!

A 回答 (5件)

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。

悩んでいるよりは、アタックしたほうがよいのではないでしょうか。もし断られてしまっても、思いを伝えた方がキッパリあきらめられるので良いと思います。
どのような連絡手段でも、相手とコンタクトを取り続けていれば、いつまでも忘れることはできないのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0

好きで大事にされてる証拠ですよ。

• 0

逆に、すぐ手を出してくるような男を、あなたは信用できますか?

会って間もないのに、手を出されたら『カラダ目的?』ってなりませんか?

彼の性格的なものかも知れませんし、慎重になっているのかも知れませんし、あなたを大事に思っての事かも知れません。

ですから、彼の好意、気持ちを受け止めて、流れ任せてみては如何ですか?
    • 0

42歳といえば、結婚を意識しながらのお付き合いです。

貴女に嫌われないように、慎重にすすめているのです。それとなく、貴女がOKサインを出してください。誕生日会のプレゼントの御礼と言ってキスして下さい。距離が縮まりますよ。
    • 0

あなたには関係ない その方の遊び方です(肉体とかそういう意味でなく)

余裕があって ある程度自由にできる その年代
趣味に 時間とお金をかける ゴルフ (ライザップ)等ありますが
その趣味が 貴女になっているのか確認しましょう

あなたが相手に持ってる好意は 一旦除外して
相手と同じ土俵で付き合うのがいいと思います
「してくれたら しなくてはいけない」は無意味です
自分のペースで お金と時間を使って その対価が相手に関係なく
自分の対価になればいいと思います
    • 0