アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この夏に垢抜けしたいんですけど
なにか方法はありませんか?
中学3年の男子です

質問者からの補足コメント

  • 外見をです

      補足日時:2020/08/04 11:59
  • 小顔マッサージの方法とかおしえてもらいたいです

      補足日時:2020/08/04 12:02

A 回答 (9件)

小顔マッサージはやめたほうがいい


顔が荒れる、骨格に影響が出る
肌は余り触らない方がいいのです。
しみしわの元。

夏だけで買われるのは
髪型です。それと眉毛
髪型は上手な美容師さんに切ってもらうと
格段に上がります。

さえない男子を腕のいい美容室に紹介したら
見違えるようになりました。

中学生なら、床屋さんで顔を剃ってもらうだけでも
かなり垢抜けますよ。
顔に産毛がもじゃもじゃだとダサい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お昼ご飯食べてて遅れました
参考になりました
ありがとうございました

お礼日時:2020/08/04 13:15

へちまたわしで擦ると良く落ちますね。

    • good
    • 1

眉毛の脱色と脱毛かな。


あと賢いほうがモテるから勉強
    • good
    • 0

>小顔マッサージの方法とかおしえてもらいたいです


あー、それは意味ないから忘れてください。

小顔マッサージって、結局顔の脂肪を骨の隙間に押し込んでるだけで根本的な解決になりません。
キチンと美容を学んでる人は「その場しのぎ」以外ではやらない方法です。
そんなんより有酸素運動した方が全然いいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました
ありがとうごさいますた

お礼日時:2020/08/04 12:06

異性と遊んだらいいですよ。


恋をすると輝くもんです。
    • good
    • 1

服と髪型


眉毛とか?
    • good
    • 1

いい美容室、いい服屋さんに行きそれぞれで相談しましょう。



美容室での髪型は美容師さんとの相談で決まります。
行き慣れた場所でガチで相談するのもいいですし、評判のいいところで相談するのもいいです…が、美容師って人間相手の商売です。
初対面の人相手にキッチリいきなり要望通りに行くかはバクチになります。

服屋さんも「流行のものを売りたい人」と「その人に合った服を選んでくれる店員さん」は違います。
可能であれば周りのご学友と相談してお店選びからじっくりやるのが一番です。
    • good
    • 1

外見ですか?

    • good
    • 0

そんなくだらない事を考えている暇があったら本でも産経新聞でも読みましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!