プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

幽霊が見える人いますか?

A 回答 (7件)

見えない。


聞こえる
朝方、股間を襲われました。
上向きで寝ているのに皮は向かれず中身だけ感じ射精したところで
声が聞こえなくなりました。
    • good
    • 0

わたし見ました。



亡くなった実母の霊です。

戸籍を調べると、その日に亡くなってました。

生き別れだから、あの世に旅立つ前に、成長した我が子を見たかったのでしょう。
    • good
    • 0

いますよ。

言わないだけで多いんではないでしうか。盆は特に感じるとか見えるとか。
まぁ、私達もいずれか幽霊になるでしょうから
    • good
    • 1

見たことあります


誰もいないはずの家で、玄関開けたら、白い着物きた髪の長い女の人が後ろ向きに立ってました

わぁ〜っと声を出して驚いたら、廊下をスーッと滑るように移動して、リビングのドアの前でスッと消えました

あとは、寝ていて、金縛りにあい、上に誰かのってる感じがしたので目を開けたら武士に馬乗りにされてました

その他色々あります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃんと人だと分かるんですね!

お礼日時:2020/08/05 11:59

居ますよ。

    • good
    • 1

その場では分からずに、あとになって結果的に幽霊だったかも・・という経験はあります。

    • good
    • 0

3日前かな?夜中に風もないのに白いものがふわっと目の前を横切ったね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!