プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして、私は中学2年生なのですが父親似の顔をしています。

お父さんの顔は娘からしても不細工です。(目は一重で鼻は広く大きい、歯は綺麗とは言えない)

私はお父さんの鼻に似ていて、とても広くて大きいんです。

整形したいって言っても許してくれなくて、
もう頭がおかしくなりそうです。

精神科のカウンセリングの先生にも反対されてます。

小さい頃から周りの人には【芦田愛菜】ちゃんに
似ているって言われてたんですけど
今ではその面影がないって自分では思います。
(ですがお母さんには【永野芽郁】ちゃんに似てるって言われてます。)

鼻の画像を貼っておくので、パット見で何鼻か教えてください。又、整形をしたらいいか マッサージで小さくなるかも教えてください。

「はじめまして、私は中学2年生なのですが父」の質問画像

A 回答 (5件)

全然普通だけど

• 0

普通だが…

上向いていないし
正面から鼻の穴見えない
それ憧れる人多いよね

あと女性が男親に似るほうが
綺麗になりやすいらしい

どこかで一皮むけますよ
    • 0

鼻、全然大丈夫です。

ただね、あなたが卑屈になってしまっているのが
とっても心配です。
卑屈な顔はそういう顔になっていきます。

芦田愛菜ちゃんがきらきらしているのはいつも笑顔だからだよ。
永野芽郁ちゃんもそう。

顔は心を映す鏡です。
いつもにこやかに過ごしていると素敵な顔になっていきますよ。

鼻と目じゃなく、歯並びが悪いのなら
今のうちに矯正だけお願いしてしてもらったらいいです。

歯は矯正すると、顔もとても変わりますよ。
日本でも最近は増えてきましたけど
欧米では当たり前ですからね。
    • 0

すみません。

化粧についてちょっと追加ですが、鼻先の部分にV字にシェーディングを入れて、鼻筋にハイライトを入れるだけでかなり鼻筋が細く見えて印象が変わると思います!
最近は100均などプチプラのコスメもありますから、興味があれば試してみてください!

永野芽郁ちゃんも芦田愛菜ちゃんも、すごく可愛いですよね。顔は表情だけでかなり印象が変わりますから、「自分は可愛くない」と思って表情が暗くなってしまうよりも、「可愛い」と思い込んだ方が確実に可愛くなります。美容系YouTuberさんも参考にしてみてくださいね。
    • 0

普通に綺麗。

正直なところ、何が気に入らないのかよく分からないです…。

でもあなた自身が気に入らないなら、整形することを考えるよりもまずメイクを研究した方がいいですよ。
シャドウやハイライトで理想の鼻に近づけられます。
どうしたらもっと可愛くなれるか、どうしたら理想の鼻になるか、自分にはどんなメイクが似合うかを、研究するんです。

整形するとしても、ただ漠然と「綺麗になりたい」というだけでは上手くいきません。
アドバイスをもらったり、周囲の人から見て「綺麗だ」と思える鼻に整形してもらっても、あなた自身が気に入らなければ意味ないんですから。私から見ると現状で十分綺麗に見えますけど、あなたが綺麗だと思えないのと同じことです。

施術する先生によって好みは違いますし、先生の理想とあなたの理想が違ったり、綺麗な鼻になってもあなたに似合わなければ、整形失敗になってしまいます。
二度目ですが、とにかくメイクや写真でどんな鼻になりたいのか、どんな鼻が似合うのかを研究してください。

マッサージはお勧めしません。無理にすると肌の表面が傷ついて毛穴が広がったり、余計に大きくなってしまう可能性が高いです。
長々と失礼しました。
    • 0