プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がメールしても、素っ気ないんです。今までは、普通にメールしていましたが、最近、忙しくて、メールしても、ごめん今忙しくて、疲れてるんだ言われました。メールするたび、ごめん仕事なんだ。忙しいんだ、ごめんといわれます。自分も疲れて、どうしていいかわからないから、別れるか別れないだけ答えてと言ったら、忙しいんだ、ごめんと流されました。言葉足らずでごめん、私も悪かったから、責めて追い込まして、ごめん。別れたくない、好きでいたいと言ったら、仕事いくねと突き放されました。先月人が辞めるから、8月忙しくなるとは、言ってましたが、あまりにも、ひどいし、あり得なかったです。気持ち聞きたい、どうしていいかわからない言ったら、忙しくてごめんでした。彼が中途半端で、イライラしてしまいます。気持ちがわからないです。大事な事言ったときは、大丈夫で流されてしまいます。

質問者からの補足コメント

• 彼は、私と別れたくないのかと彼の今の気持ちが知りたいです

A 回答 (1件)

彼氏がちょっと鬱ぎみなんじゃないでしょうか。

しばらく様子見で。また季節が変わる頃、落ち着くかも。連絡も控えて好きな事をして過ごしましょう。50代以上の人だとそんな悩みは無いんですが、働き盛りってたまにそんな人居ますね。プレッシャーで半死体みたいになってると思いますが会社の人間じゃ無い人には何にもできないやつです。あまり気に病まないようにしましょう。
    • 1
この回答へのお礼

しばらく、連絡やめます。彼、救急の看護師なんで今たいへんみたいです。ようすみてみます