dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男からしたら、飲み会とかで
酔わない女の子よりも酔うと立てなくなり介抱が必要な子の方が好きなんでしょうか?
トイレに行けないとかです。。

A 回答 (5件)

好き嫌い以前に厄介、迷惑、面倒。

    • good
    • 0

全然酔わない人よりは、適度に酔っ払って一緒に盛り上がれる人の方が好印象を持ちますが、泥酔して介抱が必要になるような人は、正直面倒くさいです。


自分がどの程度までなら飲めるのかくらいちゃんと把握しておいて、その範囲内で上手に飲んでください、と思いますね。
それができない人とは、あまり深い関係にはなりたくありません。
二人で飲むのを想像しただけでゲンナリしてしまいます。
    • good
    • 0

立てないとは泥酔しているので可愛いとは思えないです。

    • good
    • 1

人によると思いますよ。


自分の周りでは軽く酔って自分によく話しかけてくる女性が好きって人が多いですね。
    • good
    • 2

酔い方によりますが、お酒強くて、すきがない娘よりよって隙がある方が好きですよね。


酔って吐かれたり、絡んできたりする娘は嫌ですけどね。
お酒に限らず、しっかりした娘より、か弱い娘のほうがいいですよね。
守ってあげたくなる。
頼られてる。
と思いますしね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!