電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代でほうれい線があるんですがなぜですか?

A 回答 (5件)

人相学によりますと、ほうれい線はその人が意欲的でバイタリティに溢れていることの現れだそうです。


質問者様はしっかりした方なのではないですか?
    • good
    • 0

ほうれい線って言うのは簡単に説明すると口の回りに出来る笑いジワの事です。

だからよく笑う人にはくっきりと出ます。ただ笑うのをやめると若い人は大抵は消えたり目立たなくなったりするんですが歳をとると肌が老化してハリがなくなるためにシワがシワのままくっきりと残ります。

だから若くてもシワはあるのはよく笑っている証拠ですから人柄的にはよいものですよ。
    • good
    • 1

コピペ




年齢とともに顔の筋肉が落ちたり、コラーゲンやエラスチンなどが減少すると、ハリが低下してほうれい線が目立つように。 最近は20代でもほうれい線に悩む人が増えていますが、痩せ体質やダイエットによる皮下のボリューム不足のほか、うつむいて長時間スマホを見る、などの生活習慣も原因と考えられます。
    • good
    • 1

はい、23歳でほうれい線ありました!



痩せていて笑ったら顔がシワっぽくないですか?
もう少し太ったらなくなりますよ。

まん丸顔の母は71歳でもほうれい線なかったですね、死化粧?見て驚きましたもの。
    • good
    • 1

親の遺伝。

太っている。 肌の劣化。 色々。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!