dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

井上清華アナZEROやってたときはほわーんとした顔だったのに、アナウンサーになったとたん、顔きつくなったんです。何で顔きつくなったんだろう?

A 回答 (3件)

勝手な発言で、QA運営に迷惑かけてるよー。



なにもかにも分からないなんて、こりゃ正座して反省だね♡
    • good
    • 0

あの程度の文を理解できないなら、お前に説く事はもう残ってない。



てか、別に顔変わったとかどうでもいいよな。そんなのより勉強しろ!親にこれ以上迷惑かけんな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

図に乗ったってどういうこと?

お礼日時:2020/08/06 02:07

図に乗ったんだね、ちやほやで   お時間あればワタシのにも回答おなしゃああす

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうこと?

お礼日時:2020/08/06 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!