プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本命かどうかジャッジお願いします。
・30歳の公務員男性で7、8回2人で遊んでいるが付き合ってはいない。
・デート代は何度断っても毎回全額奢ってくれる
・LINEはデートの約束程度は向こうから来る。それ以外のどうでもいい雑談をこちらから送ると必ず返してくれる。
・私の行きたい場所を優先して車で連れてってくれる。
・「次の人は結婚前提で付き合いたいから迷っている。こんなこと言う権利ないけど、本心ではまた会って欲しい。他の男に会って欲しくない。と思っている。」と言われる。

A 回答 (3件)

キープされている印象です。

本命に絞られていたら四の五の言わずに交際を申し込まれているのではないかと。

いい感じだけど決め手に欠けてる、他にもっといい人がいるかもしれない、でもいなかったら困るからとりあえずいい人が見つかるまでキープしとこうって感じでしょうね。

何より質問者さんが自分が本命と思ってもらえていると言う確信がないこと自体が、本命ではないことを裏付けていると思います。
    • good
    • 3

まだ、面接の段階でしょうね。

    • good
    • 0

表に見えてる事だけ見れば本命でしょうね。



但し、>>>他の男に会って欲しくない。

が気になるなぁ、高校生じゃあるまいし束縛めいた言葉ですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!