プロが教えるわが家の防犯対策術!

私、黒髪のショートヘアなのですが、親に今どきの子じゃないねと言われてしまいました。
親の言う今どきの子は、茶髪のロングみたいです。私は今どきにならないといけないでしょうか?

A 回答 (6件)

そんなことは無いと自分でも分かってるんじゃない?

    • good
    • 1

私も全く同じ黒髪ショートです!


私の親は茶髪が邪道?って考えてるらしくて実家暮らしの間は茶髪はできません。それにしようと考えたこともないです笑
黒髪の方が肌が白く見えるし、仕事とか周りの印象も真面目な人、きちんとした人というふうに思ってもらえるような気がします。
美容師さんによく染めないの?と聞かれることがありますが染めると髪が傷みそうだし、今時は真っ黒の方が目立つからと言いました笑
今時の髪型よりあなたの個性を生かす方が私は素敵だと思いますよ。私は今後も染める予定はないです。
    • good
    • 1

むしろ昔ながらの黒髪ショートの方がレアです。

無理して垢抜ける必要はありません!
    • good
    • 1

タコ焼き頭にしたら?


今どきのヘビメタではスタンダードです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たこ焼き頭とは例えば?

お礼日時:2020/08/06 18:45

無理せず自然体でどうぞ。



    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本人は黒髪から茶髪になってますよね。
自然体でもいいのならそうします

お礼日時:2020/08/06 18:45

今どきのファッションは個性が輝くのがいいですよね


ちなみに私は手入れが楽だからという理由で投稿者さんと同じ髪型にしましたw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

黒髪のショートが一番楽ですよね!
茶髪の人は茶髪ってだけで個性でオシャレってイメージがあっていいですよね

お礼日時:2020/08/06 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!