アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コードブルーで好きな登場人物は誰ですか?
私は黒田先生です。

A 回答 (4件)

相沢、。

部長。ガッキーの親父。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

藍沢だよ!
部長は田所先生?橘先生?

お礼日時:2020/08/09 12:43

藍沢でした。

今は亡き方部長さんです。HEROにも出てた、誰でしたか(笑)
確かドラマの中で、倒れた人。クイズ番組テレ朝日曜日の司会者。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

田所先生(児玉清さん)ですね!

お礼日時:2020/08/10 20:42

児玉清、でした。

椎名桔平が橘かな。
黒田先生は、シーズン2いましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院は辞めましたが所々で出てきました。
例えば,田所先生のオペの時の飛行機不時着事故で藤川にバイパスの指示を出していました。
あと最後の藤川フェロー卒業の時の電話の相手が黒田先生でした。

お礼日時:2020/08/11 13:13

黒田先生の離婚した息子に会うシーンが、グッときました。

のちに、藍澤の手により、切断、実在する千葉県の病院です。東関東自動車道の事故では、飛んでましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!