アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代社会人の財布の値段の相場っていくら位ですか?
1万円の財布は少し安めですか?

A 回答 (3件)

社会的、会社的に気になるのであればそれなりの金額は出すべきだと思うけど


年令問わず財布など 好きに選べば宜しい
あえて書くなら 使い勝手の良い 自分の気に入った財布を選べば宜しいのでは?

因みに私(39歳男性)の財布は
リルリルフェアリルの4千円ぐらいの子ども用財布を「可愛いから」という理由だけで3年以上使ってますよ?
    • good
    • 0

値段は別に気にしなくてもいいんじゃないかな。


デザインとか使いやすさとかで決める物だし・・・
人それぞれでしょ。
    • good
    • 0

自由

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!