アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんだか、気持ち悪くないですか?
元彼に、前々からやり直したいと言われずっと無視してました。ですが、話ぐらいはしてもいいかなと思い今度会う約束をしてしまいました。
そしたら、LINEのアイコンを私が昔付き合い始めの記念にあげたプレゼント(元彼が写真撮ってた)をLINEのアイコンに変えてました。
なんだか、気持ち悪くないですか?会うの辞めようかと思います‥客観的なアドバイスお願いします。気軽に会う約束をした私も私なのは承知の上で質問してます。

A 回答 (9件)

男性って いつまでも振った女は ”自分に気がある”と思い続けてる人いますよね。


女性の方はとっくに前を向いて新しい彼氏をみつけていたり、気になるステキな人を見つけていたりするのにね。

アイコンまで変えてるって、すっかり復縁したつもりでいるんでしょうね、多分。(会う=復縁)

事実を知ったら”キレる”人もいるかもしれませんし、絶対に会わずに ”実は好きな人がいる”とお断りするのがいいと思います。

私の経験上ですが、相手を傷つけるのではなく、『全く脈はない』と思ってもらえるほうが、嫌がらせや仕返しとかされないと思います。
    • good
    • 2

とりあえずラインブロックして削除したら見ることはありません。

ブロックしたくないようなら話は別ですが。
    • good
    • 0

あ~ 俺が元嫁に言われた時の事思い出したわ!



男の俺でも嫌なのに、女性の場合はもっと嫌やろうね。(身の危険とか・・)

つか、別れた相手に会いたいと思う時って、自分に出会いが無いからでしょwww

「どう考えても無理!」で、良いんじゃね?

ついでに「気持ち悪い・・・」って、素で言って良いと思う案件やね。
    • good
    • 0

「今好きな人がいるため、裏切りになるのでやはり会えません。

これで失礼します、さようなら」
永遠着拒
    • good
    • 0

私の男女の友達もそんな感じで、元カノから元彼にデートの誘いをして、元彼は元カノのアイコンを見たら昔の2人のお気に入りをしてたので、元彼は私にキモいんだけど、こう言う奴嫌いなんだよねと言われ、会いたくないと言ってます。


あなたも会わなきゃ何事も無くすみますよ。
    • good
    • 0

相手に想いを残されるって 別れの時は 上手く嫌われる方法を取ってください その人が 嫌いなタイプの女を演じるだけで 次には誘われな

いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。振られたのは私です。

お礼日時:2020/08/08 03:35

きもい。


だいたい復縁求めてくる男はクズ人間だからやめたほうがいい。
会うのもやめな。会ってくれるからまだチャンスがあるって思われてるんだよ。まあ悪く言えば都合の良い女かな。体調不良で断りな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんだか気持ち悪いですよね‥
断ろうと思います。

お礼日時:2020/08/08 03:35

約束が終わったら、会わぬようにしましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度も会わない方が良いですよね‥

お礼日時:2020/08/08 03:36

なんかキモイですね!


勘違い??なんなんだろ…

復縁したい人からすれば会えるとなると期待してしまいますから、あなたが好きじゃないし、やり直すつもりもないなら彼のためにも会わないほうがいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんだか気持ち悪いですよね‥
会うのを辞めようかと思います‥

お礼日時:2020/08/08 03:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!