プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問。受け身な男性と積極的な男性どちらがいいですか??

A 回答 (6件)

積極的な方が良いですね。


私が受け身なので。
全てに置いて、しきりたがりやな女性でないなら、積極的で行動力ある人のが合いますね。
    • good
    • 0

私なら、受け身男性!


どちらかと言うと私自身がS系なので
積極的な男性だとSS同士で意見や態度でぶつかり過ぎて駄目ですからね。
以前付き合った男性がそうでした。
・・・言い合いも双方譲らず凄かったですね~!

基本、女性皆さん積極的な男性を好みますよ。...積極性にも色んな求め方が有るし、見極めてくださいね。
女性に手をあげない穏やかな男性は素敵ね!!
    • good
    • 0

これって、BLの質問?


だったら最近は受けかなぁ。女の子っぽいショタが時に好みです。ツンデレだと尚良し!!
とことん、やられてほしい。
    • good
    • 0

イケメンで、何もしなくても女が寄ってくるなら、受け身で、


頑張らないといけないタイプは、積極的で。
    • good
    • 1

受け身はないかなぁ、引っ張ってくれるところに男を感じるので受け身だと進展はしないかなと思います。

    • good
    • 0

受け身と積極的、どちらかに偏っているのは嫌です。



普段はわがままを聞いてくれて、いざという時は頼りになるという、両方を兼ね備えているのが良いです。

受け身同士では会話が弾まず、積極的同士では対立し合ってばかりだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!