アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YOUTUBEで、「踊ってみた」で検索すると、スカートで踊っている女ん子がいっぱいいます。
パンツが見えている子も多くて・・・・。
一般に、パンツが見えることって恥ずかしいと思うのですが、平気でパンツが見えている動画をアップしている気がします。まなこさんとか有名だと思うのですが、こんな有名な人まで蟹股で腰をそらせてパンツの中を見せています。
再生回数を増やすために、意図的にしているのでしょうか?

A 回答 (7件)


見えまくってますが・・
パンツとは呼ばず、レオタードとか呼ばれてますけど。
水着を着る場合もありますね。
    • good
    • 0

アイドルの子は見せパンという紺や黒のボックスショーツを下着の上に履いています。


バレエの場合はレオタードやバレエショーツという厚手のインナーを履いているので下着ではないです。
テニスなどの場合もアンダースコートを下着の上には来ます。チアリーディング、バトントワリングでも使われます。見せパンの元祖ですね。

というか、そう言いだしたら、水泳や女子の陸上は大丈夫でしょうか。
    • good
    • 0

僕は見せられるのは好きじゃない。

    • good
    • 0

積極的に見よう、覗こうとしている方が恥ずかしいよな!!

    • good
    • 0

> 意図的にしているのでしょうか?


当たり前です。
技術が無ければ、注目を集めるにはそうするしかありません。

街中でも、見せパンと巻きスカートで「どうぞ」な女学生は結構いますよ。
女子中学生はそれを楽しみ、女子高生は恥じらいが漂い、女子大生は守りが固い、
と言う傾向があります。
    • good
    • 0

これパンツじゃないですよ(^^;)


見せパンといって、黒色でボクサー型になっており、見えてもおかしくないパンツです。女性はみんなスカートの中に履きます
    • good
    • 2

見えてもいいやつと言うか…


専用の物なので大丈夫です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!