ショボ短歌会

新品のNintendo Switchを中華ショップに郵送買取に出したのですが、中古扱いされました。
ジョイコンのランプがついてる、傷があると難癖をつけられて。
今まではそういうことがなかったので驚いています。
ジョイコンのランプがついてるってボタン触れば点灯するはずですが。
許可もしてないのに、着払いで送り返してきて迷惑極まりないです。

質問者からの補足コメント

  • バッテリー内蔵のコントローラーなのですから普通です。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/08 15:00
  • 東京にいればそうしますが、地方なのでどうしようもありません。
    返送品見たら傷など一切入ってません。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/08 15:12

A 回答 (3件)

郵送買取は危険が伴います。

今後は面倒でも店頭で取引されるべきです。私もカメラを買い取りさせた時にファインダーに曇りがあるって難癖付けられましたので以降は店頭で取引です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

>ジョイコンのランプがついてるってボタン触れば点灯するはずですが。



と云う事は、バッテリーが装着してあると云う事ですか。
この様な品物は、一度でも 通電すれば 中古扱いが普通ですが。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

擦り替えられたりしていませんか?


シリアルは大丈夫ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!