プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生女です。このままでいいのか心配です。ほぼカップル状態の男子がいます。ただ、告白などはなく、正式には付き合っていない状態です。
その人とは
・2回2人で遊びに行った
・毎日LINEしている
・初めて2人で遊んだ時、遠回しに告白されたがその時まだ私は心が決まっていなかったのでさらっと流してしまった
・2週間後にまた遊ぶ約束をした
・手を繋いだりなどは一切していない。
という感じです。
これは、次遊んだ時に告白してくれるのでしょうか、、。もしかして、もう既に付き合っていると思われていますか?相手は典型的な肉食系男子で、過去の恋愛からみても自分から告白するタイプです。それに、やっぱり男子から告白して欲しいという理想があるので、できれば私からは告白したくないです(--;)恋愛において、こういう付き合ってるみたいなのに付き合ってないという期間があるのは普通なのでしょうか?これが初めての恋愛なので全く分かりません。

A 回答 (1件)

既に告白受けているなら、もう一度の告白は無いかも。


彼女がこの前の告白返事として、返せば良い事。

彼氏の方が返事待っている状態なのでは?

まあ、2~3回会ってデートして話しやすい・フィーリング合うな~と思えば、正式にお付き合いってなるけどね。
今は正式に交際する前だと思います。
肉食系でも手を繋いだりは交際スタートしてからだと思います。
肉食系ならキスやら早そうですね!
その辺は彼女は期待出来そうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!