CDの保有枚数を教えてください

もしも、車を新たに買うのであれば何色が良いですか。

A 回答 (3件)

それはどういう車を買うかで決まります。


白かストーングレーメタか、ALPINAだったらアルピナブルーか・・です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。車種でも変わりますね。
僕はマーチでしたらコバルトブルーが良いですね。ご回答下さり有り難うございます。

お礼日時:2020/08/10 16:30

これからです。

「もしも、車を新たに買うのであれば何色が良」の回答画像2
    • good
    • 1

緑です。



質問履歴を開けて頂きありがとうございます。
「もしも、車を新たに買うのであれば何色が良」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれ、お出掛けはもう済んだのですか。緑ですか。可愛いですね(笑)ご回答下さり有り難うございます。

お礼日時:2020/08/08 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!