電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎月数回あるのですが、セックスしたくなる周期があり、そこでセックスできないと抑えることができないくらいイライラし八つ当たりをしてしまいます。
兎に角イカないと寝れません。
そんな自分に嫌気が差します…
イライラを抑える方法はありますか?
これって病気なのでしょうか?

A 回答 (4件)

病気ではなく、健康に成長している証拠では?


生物として繁殖適齢期なのかもしれませんね。
可能であれば恋人やセフレを作って発散するのがいいと思います。
    • good
    • 1

気が治まる迄、自己処理を 続ければいい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

やっぱり自己処理なんですかね…時間と場所の問題があるので頑張ってみます。

お礼日時:2020/08/08 19:46

木の股とでもやってれば

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

木って…(笑)

お礼日時:2020/08/08 19:35

セックスしすぎでテクノブレイクしないように。


グロ動画でも見て抑えてれば?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

テクノブレイクが何かわからず調べてました。ネット用語ですね!
確かにグロ画像の様なものを観ていれば気が散るかもしれません、ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/08 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A