電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネットで知り合った友達なんですけど、いちいち私の発言に注意してきてストレスになってきました。一気に自分の価値観を語ったかと思えば、私の返しが気に入る回答でないと馬鹿にしての?とか注意されます。ご機嫌とりを常にしている感じでもう疎遠にしていく予定です。ラインも交換してしまって失敗でした。同じ様な経験をしたことがある人いませんか?どうしましたか?

A 回答 (1件)

嫌なら、切り離していいと思うぞ!


俺もネットの友達おるけど
嫌なところはここって言って!
相手の嫌なところを言い合って改善してくんやけど
その人が嫌なら切り離していいよ!
だってその人だけが友達じゃないでしょ?
いないなら俺が友達になるよ!

ネットには色んな人もいるし、怖いのも分かるけど
ネットの友達は言えない相談とかを言えるいい環境だと思う!
だからその友達が嫌ならば切り離しな!

だけど、もしこれが中学生ならもう少し考えてみな
ちょっとしたことを大きくしてるかもしれないし、相手はそうゆう風に思ってないかもしれんから

何も分かってなくてごめんな、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は大人です。
改善し合える中じゃないからしんどくなるのかな。上下関係ができてる気がするんだよね。相手が上で私が下で。いつも「そういうのやめて」とか注意されて謝ってる。ネット友達ってこういう感じなのかな?最初はすごく仲良くて楽しかったのに、最近は疎遠になってる感じがあって自然消滅しそう。すごく仲良かった頃に戻りたいけどもう無理そう。友達は他にも何人かいるよ。

お礼日時:2020/08/08 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!