プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってない男性とのドライブデートについて
行くべきではありませんか?
その男性は友達の友達です。
急に誘われました。

A 回答 (7件)

相手が信用できる人かどうか次第だよ。


それなりに会って話して人となりが分かっていて、
「この人なら安心」と思えるなら行けばいいと思う。
後は恋心があって「そういうこと」になってもOKとかね。

よく知らないし、「そういうこと」は絶対嫌!ならやめておくべき。
危険すぎると思う。
デートしたいなら、他のプランを検討しましょう。
    • good
    • 1

ドライブデートにいったらセックスしなきゃならないわけじゃないし。


嫌なことは嫌だと断れるなら、なんの問題もないでしょ。

彼氏がいるなら、彼氏を裏切ってないと思う範囲でどうぞ。
    • good
    • 1

ドライブデートはデートした後そのままホテルに連れていかれやすいケースがものすごく多いので他の回答者の言う通り、自己責任になりますね

    • good
    • 1

車内はキーロックもできる密室・個室空間です。



何が起きても円満に解決できる自信が

あれば、自己責任でどうぞ(*´-`*)ゞ
    • good
    • 1

一度でもドライブデートに行くと脈ありと思われる可能性は高いです。


あなたが付き合ってもいいかなと思うので自己責任でどうぞ。
    • good
    • 1

あなた次第だとは思いますが、本当に嫌ならすぐ断ればいい話ですので、迷ってるということは興味があるんですね!



付き合ってない男性とドライブなんて全然あり得る話しなので大丈夫ですよ!
    • good
    • 1

家デートとかならまだしも、それはあなたが決めることです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!