アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫁とレスになって5年。
毎週土曜、日曜日1人で
抜いてます!1人で抜く方が気楽でいいかな?(笑)皆さんどない思います?

A 回答 (3件)

男性の場合、一人でし過ぎると勃たなくなります。

(経験者)

ご注意を、、、。

外(他の人)でも良いから、穴で出すべきですよ。

やっぱり男はね、やわらかい体を味わは無いとダメですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5年くらい右手ですわ(笑)土曜、日曜日にそれぞれ2回くらい出しますわ。たたなくなりますかね。

お礼日時:2020/08/09 14:29

楽かも知れないけど、レスだと奥さんに言い寄る男が現れたら浮気されちゃう可能性も出てきちゃいそう。

    • good
    • 1

そうそう一人が楽々。


今はネットやDVDで簡単に観れますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーそーですね。イキタイ時に出せるし(笑)

お礼日時:2020/08/09 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!