プロが教えるわが家の防犯対策術!

親知らずを先週の金曜日に1本抜きました。
骨を削るっていうのは無しです。
次の日の土曜日は痛みもあって熱もあったのですが
日曜日には痛みは全く無くなって
熱も下がってました。
普段は、お酒を飲むんですが
親知らずを抜いてからは勿論控えてます。
お酒を、いつ頃から飲んでも良いですか?

A 回答 (2件)

私は日にちはずらして、親知らずを4本を1本ずつ抜歯をして行きましたけど、2〜3日で痛みは取れて落ち着いたので、それ以降なら大丈夫だと思います。


私は家ではお酒を飲まないので、抜歯後数日でお酒は飲んでないのですが、金曜抜歯で5日経過してるので、そろそろ大丈夫だと思いますが…
    • good
    • 0

糖尿病等無ければ安全見て二週間ぐらいですかね。


痛みある内は控えた方が良いです。

自分も先月12日に下顎の右、本日は下顎の左の親知らず抜いて、今激痛の嵐です。
扁桃腺から喉の下左側が非常に痛いです。
頭痛もありますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!