アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吉宗で、忍者が松持ってたり、松の緑の姫がでてきますよね?
ポンポンポンと勝手に自分のリズムで打っていてつい松をそろえないで失敗してしまいます。
やはり松、チェリーは確実にそろえたほうがいいでしょうか?そろえないとどうでしょうか?初心者ですいません。雑誌などもみてるのですが専門用語?みたいなのがでてきた説明でいまいちわかりません。
初歩的ですいませんがよろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

そろえないと、松解除とかチェリー解除されないのでは


ないか?という質問ですよね?

でしたら別にそろえてもそろえなくても問題ないです。

揃えないで困ることといったら、チェリーと松分のコインが払いだされないのと気分的にちょっと嫌になるだけです(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか!
お早い回答ありがとうございました。
スッキリいたしました

お礼日時:2005/01/23 15:48

こんにちは。



なるべくなら、揃えた(狙った)方がいいですよ。
No.1さんのおっしゃるように、コインを損するのもありますが、
小役告知で小役不揃い(狙って)はボーナス確定なので、すぐに察知できますので・・・。
(^^ゞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!