アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フィリピン女性について質問です。
付き合って1年になるフィリピン女性がいます。自分が彼女よりも歳が3つ下になります。
彼女は仕事の関係で数ヶ月前に引っ越しをし、遠距離となりました。
今までは昼の仕事をしていたのですが、引っ越してから稼げるフィリピンパブで働いています。
自分は2週間に1回会いに行くのですが、その時携帯でのラインのやりとりが見えてしまい、お客さんから好きだの、会いたいだの毎日ラインのやりとりがあり、ものすごく不安になりました。
自分はフィリピンパブにはいったことがなく、どういう仕事内容なのかは詳しく理解していないのですが、営業メールなのだろうと理解はしています。
彼女のことは信じたいですが、ただ、近くに入れない分、他の人と体の関係だったりそういう関係にならないかものすごく不安になってしまいます。
フィリピンパブで働く女性はお客さんとも毎日のように好きだのと、ラインのやりとりをするものなのでしょうか?体の関係などをもってしまうものなのでしょうか?

A 回答 (1件)

あなたがそう思うならそうなるし

そうならないと思えばならないと思います。

ハプで働こうがどこで働こうが浮気する人はするし、しない人はしません。

好きな人を信用してあげられない時点で終わってます。
    • 1