プロが教えるわが家の防犯対策術!

フェイスブックについて、質問です。好きな人のフェイスブックを訪問すると、赤に通知メッセージお知らせが赤になってました。私のフェイスブックのページでは、赤に通知になってなかったのですがこれは相手も見てるという事ですか?良い方に考えすぎですか?自己紹介を友達にもっとして下さいというお知らせだったのですが、相手は見てますか?

A 回答 (2件)

ddeanaです。

お礼を見ました。
あなたは相手の方がお好きなので自分とのつながりを探してしまうのでしょうが、FBのお知らせのタイミングが偶然ドンピシャになっただけなのです。「自己紹介を友達にもっとしてください」という不特定多数を念頭にしたお知らせは、FBからのもっとFBを利用してもらうためのプロモーションなんです。だからあなたがログインしてすぐぐらいに通知が来たのだと思いますね。
    • 0
この回答へのお礼

そうでしょうね。分かりやすく有り難うございました。

いいえ、Facebookには足跡機能がないので、訪れたことと通知とは別物です。

• 0
この回答へのお礼

そうなんですか。では、相手は見てないですね。何故好きな人の、フェイスブックでお知らせが赤になってたのか気になります。