アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フェイスブックのフォローについて。

暑中お見舞い申し上げます
質問
アプリでフェイスブックを長年使用していますが、友達にはなっていなく、フォローだけをしているひとたちを全員フォローを取り消ししたいのですが、やり方、見つけ方が全くわからず、困っています
やり方を教えてください

A 回答 (1件)

フェイスブックのアプリでフォローを取り消す方法は以下の通りです:



フェイスブックアプリを開きます。
フィード画面(ホーム画面)に移動します。
画面右上にあるメニューアイコン(三本線が横に並んでいるアイコン)をタップします。
メニューから「設定とプライバシー」を選択します。
「設定」を選択します。
「フォロー」セクションに進みます。
「フォローしている人」を選択します。
ここで、フォローしている人の一覧が表示されます。フォローを取り消したい人の名前を選択します。
プロフィール画面に移動します。
プロフィール画面右上にある「フォロー中」のボタンをタップします。
ポップアップメニューが表示されるので、「フォローを取り消す」を選択します。
これで、選択したユーザーのフォローが取り消されます。同様の手順を他のユーザーにも繰り返してフォローを取り消すことができます。ただし、フェイスブックのデザインや機能が変更されることがあるため、最新のアプリや画面に合わせた手順になることを確認してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!