プロが教えるわが家の防犯対策術!

去年か一昨年に数年もかけて、海の生態系をドキュメント形式に撮影した映画が公開されたと思うのですが、タイトルがまったくわからず、困ってます。どなたかわかる方いらっしゃったら教えてください。
自分自身も情報が少なく、覚えてないのです。
まだDVDとかは出ていないようにおもうのですが、出る予定はないのですかね?知ってる方いたらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは


「ディープ・ブルー」でしょうか?

http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD53 …

DVDは未だのようですね。
    • good
    • 0

その映画は「ディープブルー」だと思います。


公式HPのURLを張りますので、確認して頂けますでしょうか?

参考URL:http://www.deep-blue.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!