アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何かの間違いと言われるかもしれませんがこの先も胸が成長していき、どんどん女らしい体型になって子供を産んだりするとか考えると吐き気が止まりません。
これは一時の気の迷いなのでしょうか
この事を打ち明ける勇気もないです。どう生きて行けばいいのでしょう

A 回答 (6件)

なんか分かります。

男尊女卑社会(日本は先進国では韓国より酷い)で女に生まれるとしんどいので。

ネットでも電車でもコンビニのエロ本コーナーとか、これだけ大っぴらに性的に消費されるのを見てたら、そんな感覚にもなりますよ。
JKとかJCだの、見かけのジャッジだの。ミソジニーが溢れてて妊娠した女性が嫌がらせを受けるような社会の方が悪いんですよ。

子供産みたくなかったら産む必要ないですよ。社会的ジェンダーの圧力はありますが、少しずつ世の中は変わってるので。
恋愛とか結婚とか世間や広告会社が押し付ける役割をする必要は無いんですよ。質問者様は自分が好きなように生きていいんです。
    • good
    • 2

ふつーに飯食って出来る事だけして生きたらいいんですよ


メスだからと行って男が交尾するとは限りませんから
子供が出来る角A羽化なんて分かりませんからね
洗われても居ない将来に不安を持つのは勝手ですが
その前に
現実に胸がおおきくなっていたとしても
23過ぎたら用が無かったと小さくなりますよ
賞味期限が切れた
生ゴミになるだけですから
心配する必用はありません
    • good
    • 0

私もそうですよー


とくに中高は手術して胸とれないかとか、子宮とって生理なくせないかばっかり考えてました。
胸の大きさはどうしようもないけど、将来結婚しても子どもは産まないと決めて、生理はピル飲んで限界まで回数減らすことで耐えてます。
最近は声が高めなのが気になって、低くしたいです。低いといっても男みたいな声じゃなくて、落ち着いた女性の声になりたい。。。
    • good
    • 1

何歳かわからないですが、


一人で苦しまないで、親に相談してください

今の時代 学生でも
性同一性障害と診断されれば
学校でもズボンなどはいて登校できる時代です、

色々時間がかかり、人のめも気になるなどあるとはおもいますが、 あなたが 生きやすい人生になるように、色々な方に
協力してもらってください

勇気を出してとしか言えないです。
    • good
    • 2

ジェンダーとしての「性」と


心の中の「性」が
一致しない事は 実は結構あるものです

そう言う意味において 質問主さんが特殊なのではありません

私自身の友人にも 体は身長187センチのガチムチ大男なのに
「心」の「性」が女性な人がいます

「これが私だ 文句あっか!!」
くらいに構えておいても大丈夫です(^^)

これも私の友人ですが
性別は女性なのに 中学高校時代の体育の授業だけは男子生徒のクラスに入っていたのがいます

みんな「男」として扱ってくれたみたいで
今では良い笑い話になっています

こう言う可能性だってあります

どんどん女の子の体になっていくと
どんどん女の子の服が欲しくなっていく事例も非常に多いです

私の兄の娘(私の姪)がこのパターンでした

探してみれば こう言う事例は非常に多いので
特に怖がる必要はないですよ(^^)

但し
「自分で自分の体を傷つける」
事だけは 絶対にしないでください

質問主さんに
「見返りを求めない愛情」を注いでくれておられるすべての人に対しての
裏切り行為に他なりませんから…
    • good
    • 2

トランスジェンダーという言葉があります。



性の種類は実は多岐に及び、詳しくないので当てはまるか分かりませんが、最近は性自認の違和についても理解が広まりつつあります。
あまりにも嫌悪を感じるようであれば、ホルモン投与や手術で少しずつ男性らしい体になるという方法もありますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!