プロが教えるわが家の防犯対策術!

新婚旅行中にも運動やトレーニングをする男って嫌ですか?

A 回答 (5件)

いつも体を鍛えているのを知っていれば問題ないと思います。

一緒にトレーニング出来たら良いですね。
    • good
    • 0

新婦にお話してあれば、良いのではないでしょうか。


お姫様ダッコだけでは運動不足になります。
腕立て伏せ、腹筋、背筋、スクワットくらいを部屋の中でやっても問題ないと思います。
    • good
    • 0

朝、目が覚めたら旦那はホテルのジムに行ったらしく見当たらずでは、アウトでっしゃろ。

    • good
    • 0

あなたの奥さんがルーティンだと認識していれば大丈夫でしょう

    • good
    • 2

出来ればやめて欲しいです笑


でもコミュニケーションとってくれるとかもし、あなたの奥さんが許してくれるのであればおっけいでしょう。
どうか末永くお幸せに……
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!