プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は21歳大学四年生です。
私にはコンプレックスがあり、そのことを引目に感じ恋愛に積極的になれません。
コンプレックスというのは自分の身体についてです。
私は食べても太らない体質で身長は高いのにガリガリです。ですので胸もありませんし女性的な魅力もありません。
最近、こんな私でも好きになってくれる人っているのかなと不安に思ってしまうことがあります。
やはり男性はフワフワしてて胸もあって女性らしい方が好きですか?

A 回答 (2件)

女性らしさってのは体形だけの問題ではありません。


身長が高くてスレンダーってのは魅力ですよ。
そして男ってのはどんなおっぱいでも好きってわけではありません。
惚れた女のおっぱいが好きなんです。
小さくても大きくてもおっぱいはおっぱいです。
    • good
    • 0

それはフィーリングが合えば大丈夫だと思います。


この様な言い方は良くないですが、ごめんなさい。
容姿は良いとは言えない友達がいて、1人は細く胸もないけど彼はいますし、あと1人も容姿は良いとは言えず170くらいあって、中太りで足も26.5もあるけど、多分そろそろ付き合う感じです。
フィーリングとタイミングです。
恋愛に積極的にならなくても、異性と話す機会さえあれば、話が合い仲良くなって行けば、恋に発展の可能性はあるので大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!