アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問します。女性の下着を購入したい理由って、例えば、デザインが好き、色が好き、履き心地がいい、って、理由が、あると思います。男性なら、何を目的に、購入しますか。

A 回答 (3件)

>男性なら、何を目的に、購入しますか。



購入する時点で、変質者です。
    • good
    • 0

自分で履く?


そういう趣味はないので、女に履かせて脱がすためしかないでしょ?
    • good
    • 1

それをプレゼントした彼女が身に着けた時を考えれば、


街中に出た時にその彼女の下着を知っているのは自分だけだ、
これは興奮しますよ、ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

履いてくれたら、嬉しいよね、反対に、女性の下着、履いてみなよって、プレゼントされたら、どうします。

お礼日時:2020/08/10 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!