プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳の僕と28歳の姉さん女房彼女 付き合って2年たちますが一度も喧嘩してません。いつも料理作ってくれるしよく一緒に寝ます。離婚率低いですか?
付き合ってからは2年3ヶ月たちます。
一緒に寝ると若い男の匂いがするっていいます。やっぱり女も若い男好きなのかな?それとも彼女が若い男好きなのかな?

A 回答 (7件)

私も彼氏と付き合って今月2年3ヶ月になりますが、1度も喧嘩したことありませんよ。

    • good
    • 0

いち主婦です(* ̄∇ ̄)ノ



私は離婚した前夫が私よりも5歳年下、そして最近、

再婚した新しい主人が、私よりも9歳年下です。

なので他人に話すと「年下男性が好きなの?」とよく

言われがちなんですが、本当に『たまたま』です(笑)


質問者様の彼女さんはどうなんでしょうね?

一度、御本人に聞いてみたら?(*・ω・)つ


離婚率については、実際に結婚してみないと

なんとも言えないので解りません。

子供を生み育てたり、お互いの親族が関わってきたり

二人だけの世界ではなくなって来ます、いわゆる

化学反応が起きるようなものですからね!

結婚と言うものは、、(;ω;)
    • good
    • 0

離婚率は低いでしょう。


若い男が好きなのではなく、あなたが好きなんですよ。
28歳の彼女は以前、年上か同級生と付き合ってて、加齢臭に苦しんだのでは?
だから若いあなたからは、良い匂いがするって意味だと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それありえる

お礼日時:2020/08/10 17:57

28歳なら、彼女もまだ、若いですよね。


21歳は、すごく若い。

女も若い男が好きかという質問ですが、もっと、年上、40代女性とかなら、女も若い男性がいいでしょうね。

ただ、28歳女性が若い男性が好きかと言うと、そうでもないかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見た感じ同じくらいに年齢見えますよ。 彼女が若くみえる

お礼日時:2020/08/10 17:05

さあ?

    • good
    • 0

女はみんな同じだと思ってるの?

    • good
    • 1

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
相手は、1度に複数の事が出来ないタイプなのだと思います。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!