電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゲームが好きではありません。
なぜなら、ゲームをやると狭い世界で生きてる感じがするからです。
同じ人いますか?

A 回答 (5件)

うん。

何となくわかる。いつか興味持つこともあるかもしれないからその時にやってみたら答えがみえるような気がします。
    • good
    • 0

ゲームの中の結果は現実世界に意味をなさないです。


無駄に感じます。
    • good
    • 1

要するに「つまらない」のが本当の理由で「狭い世界で生きてる感じがする」というのは「後付け」ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲームって面白いないですよ。
国際情勢の方が面白い

お礼日時:2020/08/10 19:40

分からないな。


将棋を指すたび
「まだまだ入り口にも遠い」
と感じる。
    • good
    • 0

気持ちは分からなくもないけど、ちと極端な気がします(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?ゲームって面白いですか?
昔はゲーム好きでしたけど、最近はつまんないです。目が悪くなるし。

お礼日時:2020/08/10 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!