プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

霜降り明星のせいやさんって、よくテレビでれますよね。私だったら恥ずかしくてテレビどころか人前に出れない。

A 回答 (6件)

これだけ需要があるからね)^o^(

    • good
    • 0

私はじゃないから大丈夫。

    • good
    • 1

なんでなんで??そんなひどいビジュアルでもなくない?

    • good
    • 1

昔のお笑い芸人なんかは


テレビとか舞台上で出していたよ(^-^)
そのくらいの気持ちが無いと芸能界では成功しないのかも?
    • good
    • 0

確かにそう思います、、(*´-`*)ゞ



私的には、せいやさんよりは

渡部さんのトイレ不倫の方がまだマシかな

とゆう感じです(苦笑)(|||´Д`)
    • good
    • 0

有名大学を出ているからです。

 芸能界もこれからは学歴ですから・・つまらなくってもOKです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!