プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がいない事をアピールする女性って、つまり今はフリーだから彼氏がほしいって事ですか?

質問者からの補足コメント

• 一人でサーカス観に行くとか言っていたのが聞こえたので。

• 僕はなかなか、聞けないです。

A 回答 (3件)

眼中にないです。

確定です。
直でそう話したのではなくて、女性同士の会話を横で聞いていただけなんですね?だったら少なくとも今はあなたに興味はないです。彼氏がいないとしても、あなたにチャンスはないです。

体がいい云々は、誉めておけば男性が親切にしてくれると思った社交辞令でしょうね。

頑張って仲良くなって下さい。可愛い子なら誘われることも多いし、すぐ相手見つかるから。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

そこら辺は、気になるなら本人に直接聞けばいいと思います。

そこまで気になるってことは、あなたはその女性が好きなんですか?
その人が彼氏を欲しがっているなら、あなた自身が彼氏になりたいんでしょうか?

だとしたら、「彼氏欲しいの?」すら直接聞けない関係では完全に眼中にナイです。フリーだからといって、あなたを彼氏に選ぶことはないでしょう。
彼氏いない今をチャンスと思い、仲良くなれるよう頑張ってみては。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分が新しく入ったばかりの職場のかわいい女性が、めちゃくちゃ良い身体してますよねって自分に言ってきて、それから意識してしまって。
女性同士で話してる内容が将来の為に痩せなきゃとか、一人でサーカス観に行くとかだったので、彼氏いないんだなと

必ずしもそうとは限りません。

「彼氏いないの?」て聞かれるのが面倒だから先に自己申告しているとか、「男に媚びないオンナ」アピールをしたいとか、色々あります。
真剣にフリーであることを悩み、彼氏が欲しいなら、ストレートに「彼氏いない!欲しい!」て言う場合が多いです。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。将来の為に痩せなきゃみたいに話していたから今はいらないんですかね?