プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には今彼氏がいないのですが、彼氏持ちの友達に、
彼氏ほしい〜って話をしたら、
でもフリーのほうが自由に行動できるしラク
みたいなことを言われました。
私に気を遣って言ってくれてるということはわかりますが、
でもあなたは彼氏いるじゃん、とも思うし、彼氏に失礼では?って思うし、え、じゃあフリーになれば、、?って思ってしまいませんか、、?
私が性格悪すぎでしょうか、、

A 回答 (9件)

友達も同じぐらい性格悪いよね。


マウント取られただけでしょ。
本音は「彼氏いなくて、かわいそう」ってこと。
    • good
    • 1

自慢してるんだと思います。

    • good
    • 0

性悪悪いね


ただの妬みでしょ
さっさと彼氏探しましょう
    • good
    • 0

そうですよね。


それって慰めの言葉にもなってないですよね。
私も、その方失礼だと思います。
    • good
    • 0

まぁ消極的な「無い物ねだり」ってやつじゃないですか、知らんけど。

    • good
    • 0

あなたが彼氏を持ったら、その子の気持ちがわかるのでは?


いなければ、寂しいし、いたらいたでメンドサイというのはあるかもよ?
    • good
    • 0

フリーにもカップルにもいい点悪い点はあるでしょ。

そんなイラっとすることじゃないですよ。

彼女も別にカップルの全部が最悪でフリーは最高!!だ言ったわけじゃないんだから。あなたも言うようにあなたに気を遣ったのもあるだろうし。

わたしもフリーのときに友達と出会いを漁ったり、付き合うまでの駆け引きみたいなの好きだったからフリー羨ましいなとも思います。夫よりいい人と結婚したかったとかじゃなくてただ楽しかったから。
    • good
    • 1

無いものねだりでしょうね…


きっとその子はフリーになったら彼氏欲しいーって言うんじゃないでしょうか。
周りへの配慮やありがたみの分からない子なんですね。
彼にも失礼だし、フリーの人が聞いたら不愉快だし。あなたの感覚はおかしくないと思いますよ
    • good
    • 0

その子のほうが性格悪いかも。

私は彼氏といつも一緒にいるから遊べない。彼が離さないんだもの。一人は自由でいいわ。大切にしてくれる人が居ないから。と言う嫌みかも。お互いけなし合う仲良しのお友達だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!