公式アカウントからの投稿が始まります

今の時期ってディズニーにファストパスの制度ありますか?

A 回答 (3件)

制度はありますけどこの時期はすぐに無くなってしまいます。

    • good
    • 0

ファストパスは当面の間休止です。

    • good
    • 1

はい。

あります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!