dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

幼なじみの事です。
幼なじみは今年19歳になったばかり
はやうまれだから20歳の人と一緒です。
先々月だっけかな?そんくらいに病院に行って妊娠してることが分かりました
その時は確か2ヶ月で先月9日に3ヶ月になりおろしました。
その時に医師に1ヶ月後に生理が来ると言われたそうです。
でも、幼なじみは1ヶ月になる前の先週に1回したそうです。
もちろんゴムはしてて漏れてないのも確認したそうです。
でも、前もゴムしてたのに妊娠してたんです
それなのに生理来る前にして
9日過ぎても生理が来ないそうです。
医師に伝えたところ排卵日じゃないからわんちゃん出来ないって話だったそうです。
けど、今日幼なじみが急にLINEでお腹痛いって言ってきたんです。
だから、妊娠した時と同じ感じ??って聞いたら
なんか違うんだよね
みぞおちと子宮が痛くて
急に37℃まで体温があがり36℃まで下がるそうです
これってなんかの病気ですか??
病院行った方が絶対いいやつですよね??
生理みたいな痛みが来たと思ったら急に治って
熱出て下がってってするそうです
うちも検索してみたけど、検索の仕方が悪いのか出てこなくて、こーゆー体験したことある人いませんか?
絶対病院行った方がいいやつですよね?

A 回答 (1件)

素人判断で対処してはダメです


最悪二度と妊娠できなくなりますよ
今は良くても、将来好きな人の子を産むことができなくなる
それを理由に結婚してもらえなくなる
なんて可能性もあるんだから
四の五の言ってないで病院へ行ってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!