dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中二女です。
土曜日に学校があったんですよ
それで休み時間に、男子と喧嘩?してお腹何発も蹴られたんですね

喧嘩の原因は、男子が私を叩いていたので、叩き返したら、怒られました。理由ダサくてすみません、笑

その男子少し筋肉ついていて、それで蹴られた瞬間、体動かすと失神しそうで、声も出せなくなって呼吸もしにくくなったんですよ。
痛いと言うより苦しかったです。

私その日は生理2日目だったんですが、今日朝起きても生理なくて、多少血は出たんですがホントに水滴程度でした。蹴られたのが原因ですかね?

あと未だに動くと痛苦しいんです。

これって病院に行った方がいいと思いますか?まだ行く程ではないでしょうか?

やり返す私がアホだったんで親に言うのとか恥ずかしいです。

A 回答 (1件)

蹴られたから生理が止まることはないと思いますが、何かあった傷害罪で訴えることもできると思います。

頑張ってっください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!