dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の子の友達と電話をしているのですが、
その友達が生理で泣いています。どう声かけをしたらいいですか??

A 回答 (3件)

生理で泣くって、そんなにひどいなら医者行った方が


いいから、ちょっと様子聞いて、何となく医者を薦めたら?

あら?
貴方はBOY?

何歳の女のこ?
生理が来て、「あぁ、よかった」って泣いているのとは
違うのですか?
    • good
    • 0

生理中はそっとしておいた方がいいでしょう


1週間も有れば収まるでしょう
    • good
    • 1

泣くなら切るねと 話を中断してください


泣くほど辛いのですから一人でゆっくりと治療してもらいましょう
貴方だって泣くほど辛い時まで人と話すだけの余裕はないでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!