プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理で吐き気とめまいがします。
体育系の部活に入っているのですが、お休みしてもいいと思いますか?

A 回答 (4件)

もちろん!休んでください^_^

    • good
    • 0

はい、生理での体調不良なら休むべきです。


但し毎回放置していないで、お医者さんに行って診てもらうべきです。
女として先輩であるお母さんと一緒に、近所の病院に行きましょう。

将来、赤ちゃんを望んでも恵まれない可能性だってあるんですよ!
    • good
    • 0

あなた達って 此処で第三者に聞かないと 何も出来なくなったのか?



こんな事ばかりしてると 自分で決める事が出来ずに 心の成長が止まるのに・・
    • good
    • 1

無理して動くことないから休んでいいと思うよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!