プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わかりずらい質問ですが詳しい方
がいたら教えて下さい。
彼がLINEを2つ持っている場合
スタンプは隠してる方で購入した
場合サブで購入履歴わかりますか?
隠してる方でしかわかりませんか?
あと、隠してるLINEの人はサブの
LINEは見る事ができますか?
わかりずらい質問ですいません。
詳しい方教えて頂くと助かります。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (2件)

スタンプ購入の際の支払い方法として同じクレジットカードを登録してあれば、その明細書にはそれぞれが載ります。

クレジットカードは特定の個人の物で、LINEアカウントのように別人扱いはされておりませんので。

ただし、LINEのコインを一定額まとめ買いしてあればそのコインが減るだけでまとめ買い時の金額は既に支払い済みですのでクレジットカードにも載りませんよ?
    • 0
この回答へのお礼

わかりずらい、質問にご返答ありがとうございましたm(_ _)m
よくわかりました。
明細書など詳しく見てみます。
ご親切にわかりやすい対応に
感謝致しますm(_ _)m

「LINEを2つ持っている」というのがアカウントを2台の端末で使い分けていると言うことならば、それぞれがLINEからすると他人、別人格ですのd、スタンプ購入も別々に管理されていますので、一方の購入履歴をもう一方では確認出来ません。

「隠してるLINEの人はサブのLINEは見る事ができますか?」については、「隠している方のアカウントに登録してあるお友達は、もう一方のアカウントから確認出来ますか?」という意味なら、これも前者と同様に別人扱いですのでできません。

同じ人が2台の端末で使い分けている田嫌悪で、使っている人自身は両方見比べることも、履歴を確認することも簡単なのは言うまでもありません。

質問の意味がわかりにくく、解釈が違っていたら無視してください。
    • 0
この回答へのお礼

わかりずらい質問にご返答ありがとうございました。
おっしゃるとうりです。
よく、わかりました。
もし、アカウントを2つ持って
いる場合スタンプ購入は明細書に
のりますか?
わかる方法はありますか?
しつこく質問してすいません(>_<)
もし、何か良い方法がありましたら教えて頂くと助かります。
よろしくお願い致しますm(_ _)m