dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もし、写真を間違えて消してしまった場合は復原することは出来ますか?

質問者からの補足コメント

  • スマホ(iphone)の場合です。

      補足日時:2020/08/11 18:27

A 回答 (5件)

ゴミ箱があれば復元できます。


もしゴミ箱にもない場合は、フリーソフトを使ってみて、復元できますが、復元データ数の制限があります。
一応体験して、損がないと思いますよ。役に立つかもしれません。
https://jp.easeus.com/iphone-data-recovery-softw …
    • good
    • 0

バックアップから復元して下さい。


それが確実です。

ごみ箱とかに残っているなら、そこから簡単に復元できますけどもね。
    • good
    • 0

フリーソフトのファイル復元ソフトを使用してみては?

    • good
    • 0

できますよ!友達にやってもらいました!めっちゃPC詳しい奴ですけど何か業者に頼んだら5000円くらいかかるっていってましたw

    • good
    • 0

ゴミ箱にあれば復元できます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!