プロが教えるわが家の防犯対策術!

世にはいろんな噂が山ほどありますが、特にフリーメーソンとかイルミナティとか陰謀論とかその辺についてみなさんはどう思いますか?いろんな方の意見が聞きたいです。

A 回答 (4件)

この世の中には、いろんな組織が有ると思います。


ディープステイトとか。
そいつらが今の世の中を操っているのでしょう。
コロナ、アドレノクロム、トランプ落としも同じく。

日本人は、知らない事だらけだと思いますよ。
もっとテレビに惑わされないで、広く真実を知ったほうが良いと思います。
日本には入って来ないみたいですが、ネットではあちこちで海外在住の日本人が伝えてくれています。

このコロナ騒動も早く目を覚まして欲しいな。
    • good
    • 1

何も思いません、信じているやつはバカだと思います。


そういうのを得意げに煽る関もバカだと思います。

フリーメーソンは芝に日本ロッジがありますし、世界中でロッジの存在を隠していません。加入に儀式はありますが秘密結社としてはオープンすぎます(カーネルサンダースも会員でした)。イルミナティは中世に解体されており、それ以降、存在が確認されていません(だから秘密結社とされる)。
なお、巷に出回る陰謀論はナンセンスだと思いますが、政府や諜報機関、CIAやモサドによる陰謀自体はあると思います。
    • good
    • 0

楽しくなんも考えずに、聞けばいい。

もしそれが、仮にホントの話しだとすれば、広めた本人は、数十人から、狙われて殺されますよ。しかも端からは、事故や自殺にしか見えないように簡単に殺される。韓国のなんか、した人間みたいに。市長とか。おっさんは、陰謀論とか、大好きやけど信じてるかと言われたら全く信じてない。娯楽です。今興味あるのは、ヤタガラスですね。
    • good
    • 0

あの人たちは存在を隠して利権をせしめ得る人達ですね。


所属も実態もなくすれば目標通りの暗躍がしやすくなります。
そして、一般人を利用することで上げた利益をその途中で操作できる隠れたポストに就いているため、利をせしめることができ本来の目的を達成し、それにて世代を受け継いでゆく家系の人達です。
実態はというと、わざとなくすることにより発覚させにくい環境を作っている人達です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!