アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かわいい女性が、自分がかわいいって知りながらあまり話したことない男と二人の時に、めちゃくちゃ良い身体してますよねって言って来るのって何かズルくないですか?
若いかわいい女性にそんな事言われて好きにならない男いなくないですか?

A 回答 (5件)

そんな事ぐらいで好きにならないです。



逆に罠かもって警戒するかも。

心を開いてくれてると感じないとただ褒めてるだけではねぇ。
    • good
    • 1

危ない危ない


君子危うきに近寄らず
手を出したら地獄に引きずり込まれますよ
警告はしました。
後はあなた次第です。
    • good
    • 1

悪い気はしないね。


でも、その気が無いのに 素振りだけなら、相手にはしないね。
    • good
    • 1

小悪魔系だね


確信犯

まあ、相手が可愛い女性なら弄ばれても、幸せかもね
    • good
    • 1

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!