プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニキビ跡って治りますか?
もし治るならその直し方教えて欲しいです
お願いしますm(*_ _)m

A 回答 (4件)

皮膚科でピーリング治療でしょ。


治療中は日焼けNGですから、
冬場の方が良いですよ。
程度により異なりますが、
若干は改善されますよ。
健康保険は適用されません。
    • good
    • 1

"ニキビ"は薬局などで売っている市販薬で治すことは可能ですが、


"ニキビ跡"になると市販薬で治すのは難しいです。

治す方法方法としては美容皮膚科で行われている
■レーザー治療
■ダーマペン
があります。

更に安く手軽に自分で治療ができる『セルフダーマペン』というものもあります。
道具も楽天などで手軽に入手できます。

↓のサイトで『セルフダーマペン』の紹介をしているので参考にしてみてください。
https://www.ken-maru.com/2020/06/13/dama-pen-toha/
    • good
    • 0

テレビショッピングで有名な「プロアクティブ」を定期使用する事です。


今なら背中もガッツリ洗えるブラシが貰える他、効果がなかった時には
60日間の全額返金保証がございます。

・お得な学割キャンペーン⇒https://proactiv.jp/paspap/entrance.aspx?siteid= …
    • good
    • 0

治せるよ


外科医療でレーザー治療のみ

塗り薬や飲み薬じゃ治せないよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!