アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子とのLINEについてです。

向こうから、〜なの?みたいな感じで疑問形で送られてきたんです。それで数時間後に私が返信をしたら、向こうの返事が遅いんです。1日とか

全く男の心理がわからないのですが、嫌われてはいないですよね、、?最近知り合ったばかりの方で、その時は楽しくお喋りしてました。

男はLINEが苦手だってことは知っているのですが、なんか不安で、。私の考えすぎですかね、笑
女は割とマメかもしれませんが、男の方はどの頻度で返信しているのでしょうか。

A 回答 (2件)

どんな質問にどのように返事したのでしょうか? 双方の内容次第だと思いますけど。

大抵の場合、双方に言葉足らず、、というパターンだと思いますが。

あなたが思うような反応を相手が示しやすい返信をすればいいのに。
    • 0

聞いておいて、返信がきたら1日未読ですか(笑)

相手の駆け引きか意地です。

返信来ない方が、なんで放置なの?と気になってしまうし、恋愛は気になり出した方(惚れた方)の負けってことを利用した心理作戦とか?

それか単純にあなたが放置した数時間に対抗して、プライドの1日放置(笑)
男って、すぐ返信するのはかっこ悪いと思ってますから。それは逆にあなたにかっこをつけたいってことで、あなたのことを気になってるんじゃないかな?どうでもいい人に質問してLINEを続けようとか思わないし。
    • 0