dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ショートカット女子のもみあげってそるんですか?なんか横顔汚くて、

「ショートカット女子のもみあげってそるんで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 耳にかけたいのです髪の毛は

      補足日時:2020/08/12 19:20

A 回答 (4件)

全然変じゃないですよ!本当に!


みんなそんな感じだと思います。もみあげなんて気にしたことないです。
    • good
    • 0

結構目立つかな。



耳の後ろに髪をやらないで、サイドで隠したら良いと思います。
    • good
    • 0

剃ると男の人みたいに黒い点々になっちゃうし皮膚が荒れるリスクがあるからそのままでいいよ、変じゃないし!

    • good
    • 1

剃らない方がいいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!